2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます!
マンガでございます。
毎度毎度わたくしの様な者ばかり更新していて申し訳ございません

さてさて不景気不景気と言われ、メディアでもこれでもかとばかり不景気を煽るようなニュースばかりで、さすがにウンザリしてしまいますね

そんな世相をモノとも知らず、
な、な、なんと!

我らがマネージャー・YOSHIHIROさんのご家族の方が
お好み焼き屋をオープンいたしました!!!

もんじゃ・お好み焼き屋「和(なごみ」
場所は東日暮里、常磐線三河島駅のすぐ近くだそうです。

わたくしも、休みの日に出向く予定なので、
みなさんも是非、どしどし押し掛けてくださいね♪


あと、また新しいBoyさんも入店してます。

☆かずやくん・21歳 172センチ67キロ
童顔?なかわいい子です

ブルータスにもどしどし押し掛けてくださいね

でわでわ・・・
2008.12.12 Fri l ボーイより TB(0) l top ▲
夜分遅くこんばんは。。。

新宿二丁目の○専Barブルータスのマンガです。
月日が経つのは早いものです。2008年も残すところ二十数日となりました!(驚)

入店してから3ヶ月ですが、地方に出張したり、非常にあわただしくあっという間に時間が過ぎました。僕は電車が好きなので遠出したりするのは旅行気分で楽しいです。

さて、お待ちかねの新人Boyさんの紹介をしたいと思います。

☆タツヤくん(通称:スペイン)年齢19歳、身長176体重75のスペイン系のクオーター、体格が大きくて瞳が綺麗な子です。とても良い性格してます。

景気も季節も寒い中でも当店は営業しております。
オーナー、IKEMEN(?)のマネージャー、ヤスオさん共々ご来店お待ちしております。

ふと気になること、書いていいでしょうか、、
イケテルメンズのことはIKEMENと呼びますが、
イケテル女の子のことはIKE・・ 何と呼ぶものなんでしょうか・・?
良かったら誰か教えてください・・・!(><)

教えてくださったら、Managerの秘密を教えちゃいますっ!

Managerは、東海道新幹線に乗ると、掛川駅を通過するあたりで、必ずいつも身体の一部に異変が生じるそうなんですっ・・(怖)
身体の何処なのかとは、此処ではとても申せません。。

掛川という地に一体何のPowerが潜んでいるのかも気になる今日この頃です。。。


怖い話してすみませんでした。



2008.12.04 Thu l ボーイより TB(0) l top ▲