2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに~!!
BRUTUS新装移転オープンが発表されました!!!
場所はいわゆる仲通に面した階段下りてすぐの入りやすい店舗です。

数十年の歴史を持った今までの老舗は、なんと退去に伴い取り壊しのうわさが立っております!!
懐かしのお店をもうひと眼見ておきたい・・
そんなお客様はぜひ!
もう一度いらして伝統ある文化遺産を記憶に焼きつけてくださいませ~!!


あと!
新装開店に伴い、新規スタッフも大募集しております。

二丁目で働いてみたい方、その他訳ありの方、
みんなで新たにお店を盛り上げていきませんか?

ボーイさん面接のお問い合わせはこちらまで
TEL・03-3350-6680

お気軽にお問い合わせくださいませ☆


☆まんがさんより☆
2009.06.25 Thu l ボーイより TB(0) l top ▲
久々のマネージャーです。皆様にお知らせです。長い間皆様に愛していただいたお店を移転することになりました。
移転OPEN
7月8日(水)19:00~
住所
新宿2-12-15 山原ハイツB1
?03-3350-5232
※なお今のお店は7月7日(火)まで通常通り営業いたします。
これからもBRUTUSをよろしくお願い致します。
2009.06.19 Fri l お店よりお知らせ TB(0) l top ▲
人間Yと同じく人間Yが、裸で横たわっている。
全裸である。
もちろん全身ほぼ、無毛地帯である。

二人は、次第に身体と身体をお互いに、絡め始めた。
雄側の人間が、雌人間を束縛し、舐めまわす。

エロスである。

雄は、雌の唇から次第にその濡れた舌を下降させ、首元の梯子を擦り抜けて、胸部の丘陵へといざすすむ。
吐息交じりの高周波数の超音波が私の耳毛をくすぐった。

丘陵は意外にも平坦であった。

しかし雄は躊躇いもせず、丘の上のXpointを刺激する。
雌は無意識の意思で、雄の毛蟹をまさぐる。
愛撫・・である。

さらに下部のほうで、運河の門が開かれてゆく。
速度も落とさず、堂々と、船は通過するようである。

うねる舌は丘陵を下り、密林を目指す。
雄の脚は三本とも、かっちりと硬直している。

準備万端である。

切り開かれていくジャングル。
未開の地を、侵略していく。
目指すは、洞穴に秘められた金剛石である。


しかーし!!!


なんと、密林の深部には洞穴の代わりに、巨木が待ち受けていた!
いや、よく見ると、白い機体の何かの宇宙探査ロケットのようである。

一足早くも、この地を制覇した者がいようとは。

ここで引き返すわけにもいかない。
雄は、その白い巨塔にかぶりついた。

出でよ、宝の山!

ドクン、ドクン、と脈を打ち始め、時は満ちようとしていた・・


はっ!と私の体が震えたかと思うと、
睡眠から目覚めたようだ。

今しがたの光景は、夢の中の出来事だったようである。

悪夢とまではいかないが、なんとなく、後味の悪い夢である。

だって、考えてみれば、YとYは、、
ヒトの性決定遺伝子に例えれば、男と男・・という意味だからである。

確かに、夢の中の主演人物は、例のイニシャルYの二人であったのだが・・・。


この世は不可解な謎だらけである。


そばで、飼い主の婆やがいつものごとく札束を数えている。
そんな日常を目の当たりにすると、
ようやく心の安堵が訪れた。

外は六月の雨。
こんな日は屋内でまったりと過ごし体を休めるのが一番である。
2009.06.07 Sun l ボーイより TB(0) l top ▲