2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日中は、五月だというのに
既に夏日ほどの気温に上がることが多い。

私はその日も、
あまりの暑さのために避暑地に出かけていた。
避暑地といっても、
人間のように軽井沢だとかに行ったりはするわけない。

ただの道端のコンクリートの日陰になってる場所に横たわるだけである。

我々猫族は、こういう手軽な涼しい場所を見つけるのが得意である。

冷たい地面の上でゆったりと、毛づくろいをしていると、
わらわらと蟹が私の前を横切って行った。

彼らもまた、水から水を求めて旅をしているのであろう。

蟹には鋏で痛い目に遭わせられることがあるので、苦手であるが、
私がよく凝視してみると、
その蟹に、毛が生えてるのが見えた。

毛ガニである。

なんとおぞましい。

あのような甲殻類に、毛など必要であろうか。
生意気である。
そして単純に気持ち悪い。

我々猫などは、産まれた時から体毛に覆われているので、
こういったパチモン的なモノを見ると、腑に落ちない気持ちに見舞われるのである。

気分が悪くなったので、私は場所を移動することにした。


そういえば、
先日訪れたあの場末の酒場の便所は、なかなか涼しかったような記憶がある。
あそこにいた人間のその後も気になるので、
またあそこに訪れてみようかと思い立った。


なんせ、隙だらけの建物である。
侵入することは、いとも簡単であった。

キャッシュが拾えるかもという、
淡い下心もなかったとは否定はできないのだが・・・


今日もまた、便壺の影の、タイルの上で涼むことにした。

すると、良男が便を足にやってきた。
ベルトをはずし、ズボンを下ろす。
と同時に下着もずるりと下ろして見せたのである。

なんと!

私は、一瞬デジャヴにおそわれ、眩暈がした。

良男の股間のそれが、
先ほど見かけた、
毛ガニのように見えたからである。

生き物のように、わさわさとしているではないか。

思えば、人間という生き物も、
実に中途半端な生物である。

頭部に毛を生やし、
あとは脇だとか、股間だとかに僅かに生やしてるだけである。

何のための毛なのだろうか。
奴らもまた、毛ガニのように何の意図もなく、
ファッション感覚で部分部分のみに体毛を残しているようである。

はっきりいって、ナンセンスである。

毛づくろいする余地もないではないか。
何様の気取りのつもりか。

そして、放尿が開始された。

まるで蟹が泡を吹いているようであった・・・
2009.05.19 Tue l ボーイより TB(0) l top ▲
「さっそく、明日からでもシフトに”挿入”させていただきたいのでございます。」

少年はそう答えた。

「あ、そういうことね・・」

冷や汗をかきながら、良男はどことなく、げんなりした様子であった。

康子は安堵の笑みを浮かべている。


一時はどうなるかと息をのんだが、とりあえず円満解決のようである。
私はやっと家路につくことにした。


空には満ちかけた月が闇雲に紛れてほのめいていた。


初夏の夜、夜風に撫でられながら路地裏のコンクリート塀の上でゆっくりと体を休めるのも風流である・・

私は猫にしては珍しく、ノンレム睡眠へとうつろうつろ移りつつあった。



その時であった。
安息な私の眠りは、遮られた。


路地の反対側の目の前の自動販売機の横に、
あの康子が立っていたのである。


よく目を凝らしてみると、彼女の手は自らの股間にあてられ、
指を脱穀機のようにぐにゃぐにゃと動かしていた。

何気にショッキングである。

一途な女と思っていたのだが・・・、やはり人間という生き物は多面性を持ち合わせているものである。
夜鷹のお康、か・・・。

諸行無常である。


さらに、なんと!!

私も物好きであるが、、、目撃してしまった。

その股間から、、ジーンズの衣越しに、くっきりとビッグな突起物が浮かび上がっていた。

あれは・・果たして陰核・・・?それとも・・・ まさか!!?


いやまて。すぐさまそういう想像に耽ってしまう私はまったく愚かである。

昔は人間の女も、有事の際には、竹槍を持って戦ったという。

あれはきっと兵器である。

いざという時のための、予行練習であろう。

上空から飛来する飛翔体に対抗しうる、重要な抑止力である。
このご時世、そういう危機感は放ってはおけないものである。

私もこんな路地裏でうたたねをしている場合ではなかった!

油断していると保健所員の網に捕らえられてしまう恐れもあったのである。
猫とした私が・・なんたる有様か。

少々暑いが、飼い主の家に戻って就寝するとするか。
今日一日の報告も、せねばならぬ。

康子も、演習を終え、兵器を収納したようである。

皆、健康・平和が一番である。
今宵も、無事に夜あけることを祈りつつ・・。

2009.05.11 Mon l ボーイより TB(0) l top ▲
お久しぶりです☆ Mangaでございます(^◇^)
なんだかおかしな三文小説が載ってますが、一体だーれが書いたんでしょうね・・(#^.^#)
下品ですねえ。

さて、とても良いBoyさんが入店したのでご紹介します。

※タツアキくん 172・65・24

北海道出身で、カラダがムッチリとしていてSexyな方です(^u^)
とても性格が良い子で、好青年です。

どうぞ御贔屓に♪
2009.05.03 Sun l ボーイより TB(0) l top ▲