2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめに、天と地が創られた。

我々猫族のパラダイスを作る為である。

猫族の食事・廃棄物処理担当に、神は自分に似せた生物をそこに置くことにした。

そして、人間ヨシオが創られた。
ヨシオの恥骨から、つがいの人間ヤスコが創られた。

一人では寂しいだろうとの、神自身の想いから生まれた小さな親切、である。

猫族は、年中発情期である。
地上が猫たちで満ち溢れるごとに、使用係の人間もパンパン増えてもらわないと困る。

人間も同じように生殖活動で子孫を増やし、猫たちのための従順なしもべとなっていただく魂胆である。

楽園の中央には、種無しマンゴーの木がある。
禁断の果実・・・
濁点を外すと、まんこー である。

愚かなることに、人間ヨシオは、自ら進んでその果実にかぶりついてしまったのである。

無論、神が禁じたもうた秩序を破ったため、神罰が下り、
ヨシオは急性食中毒で寝込んでしまった。

介抱するヤスコ。
神はこれを絶好の機会とみた。

二人を身体で結び合わせるのである。
これで猫楽園使用人不足も彼らの子孫増殖により、解消されるだろう。
既に地上は、猫で満ちようとしていた。

しかし、二人の人間のつがいは、いくら身体を合わせても、上手く繋がらないのである。

神はようやく気付いた。
自分自身の姿に似せて人を造ったため、つがいの二人全く同じ構造に形作ってしまったのであった。
神様の悪戯だろうか。

二つの身体を接続するには、唯一つの穴を使わなければいけない。

せっかくの聖なる液体を、ヤスコの白く美しいうっすらと薔薇色に染まり始めた肢体から反らし、
雄大な大地に射出しようとするヨシオ。

「あっ・・ちょ、ちょっと待って!!」

ヤスコがすかさず叫んだ。
「殿方様、そんな勿体ないことを・・ 時代はエコでございます。一滴でさえもモッタイナイ精神の神がさらにお怒りになってしまいまする・・」

ヨシオはヤスコに振り返った。

「どうぞこの差し込み口をお使いくださいませ!」

ヤスコは賢明にその”入り口”をバイブルし、拡張工事を行っていた。

ケーブルはブイブイうなりを上げ、震動をつのらせ、大地には静かな地震が響きわたった。

地に満ち始めた猫族は、一斉に、二人の神事が行われている社に注目した。
その瞳の虹彩を極限まで細め、透視をはじめた。
誰もが、猫族の永久なる栄光と繁栄を祈っていた。

そして、無事ヤスコにヨシオが接続された。


・・・・・と、こんなおとぎ話を、私は幼いころ婆やから聞かされたことがある。
これは数ある世界創世譚の俗説の一つにすぎないのだろうが。

私は地下の扉の磨りガラス越しに、新店舗の内部の光景を観察しながら、
この神話を頭に思い浮かべていたのであった・・・。

2009.07.28 Tue l ボーイより TB(0) l top ▲
新しいボーイさん情報ですー

タクヤくん 20歳
イチローくん 22歳
コウイチくん21歳

タクヤくんはダンスが得意な大学生

イチローくんはスポーツ好きな大学生

コウイチくんは体大きめな… まだ詳しくないのでまた後日お知らせしますね

どうぞこの夏もブルータスをよろしくお願いいたします
2009.07.27 Mon l お店よりお知らせ TB(0) l top ▲
みなさまから寄せられた(Uso800)日本の風物詩、夏に合わせた数々の一句、公開いたします~

夏来たり 金のたまゆら 揺らめくの 湯船の中の 木の葉っぱ
―宮城県・Aさん

ホタテ閉じ 割れ目開かず たじたじと 濡れた欲望 男女問わず
―福井県・Yさん

恋やぶれ あの人想い あきらめず 女になると アワビ切開
―埼玉県・Yさん

蒸し暑さ 耐えきれないの 痒みどめ じっとり汗ばむ 我が鬼門
―詠み人知らず

好物が 夏バテ眩暈 点外れ マンゴーさえも 口に入らず
―東京都・Mさん

涼風 何処へ往くのか この暑さ 蒸れた竹竿 しな垂れて
―匿名希望

凸凹の 合間埋めると 息まくも 妄想相手 ブルーレイ
―足立区・Yさん

今夏来る 皆既日食 いざ知らず 闇夜紛れて 乳繰りバトル
―匿名希望

夏野菜 ここぞとばかり 用途別 キュウリ確保 肉棒代わり
―新宿区・Xさん

オーラどこ ラテン語読みで お願いよ
―東京都・Hさん

陽が沈み 夕涼み時 束の間の 朝の山には また陽は昇る
―新宿区・Bさん

温暖化 追い打ち掛ける 真夏日が 夜更け癒しの 彗星駆ける
―新宿区・Jさん


誠にくだらないこと失礼いたしました・・

新装開店してもう10日、
二丁目一の豪華クラブでリラックスタイムをぜひお楽しみくださいませ。

スタッフも随時募集しております、
お気軽にお問い合わせください!
18~20代のピチピチのメンズさん、お待ちしております!!!

2009.07.20 Mon l ボーイより TB(0) l top ▲
私にとっては既におなじみの、例の場末の小料理屋の避暑地。
いつも通り、そこへ向かっていた。
本日は7月にして真夏日。日中気温は30℃を越している。
私のシルク質の自慢の毛並みも、あまりの高熱によりバサバサに乾いてしまいそうである。

ああ、早くあの涼しげな、暗がりの便所で涼みたい。
その一心で、あの雑居ビルへと徐に向かっていた。

辿り着くと、いつもと様子が違う予感がした。
青空の向こう側では、星々が騒ぎ、奇怪な未来予想図が脳内に描き出され、私のシックスセンスがビンビンし始めた。

そう躊躇していると、なんと!

後方の上空から轟音と共に何か鉛色の飛翔体が弧を描きながら飛来してきた。

飛翔体は、みるみるこちらへ近づいてくる。

なぜか私は逃げもせずに、屹然として立ちつすくんでいた。
自分に害が及ぶことは無いと読んだのか。

物体は私の頭上を通過し、
雑居ビルに命中し、破裂した。

ビルは5秒も経たぬうちに、あっけなく瓦解した。
目の前は、一瞬にして瓦礫の山と化したのである。


なんたることか。

テロリズム・・・これは戦争、である。

不思議なことに、周囲に被害は及んでいないようである。
標的のみ絶妙な具合で正確に粉砕された。

私の絶好の避暑地が一瞬にして消え失せた。

だが、そう戸惑いもせず、瓦礫の中から現金が埋もれていないかと貪欲さが心を侵略していった。
これも飼い主ゆずりの心境であろう。猫も飼い主に似る、のである。

やっと気づいた。
崩壊した雑居ビルの酒場の良男と康子は無事であろうか?

私は得意の人間の一億倍はある嗅覚と聴覚を駆使し、その生存反応の確認作業をしはじめた。

どうやら幸いなことに、崩壊したビルには、生命反応は見当たらず、
居住人は退避ずみだったようである。

しかし、30年来の歴史と由緒ある文化遺産は、陰残な破壊兵器によってもろとも崩れ去ってしまった。
人間の文明なんぞ、壊してなんぼであるのだが・・・
なんと愚かなことか。

そう思いに耽っていると、私の視界のずっと端のほうで見覚えのあるものが・・・
良男と康子がまたしてもつるんで大通りを闊歩していた。

元気そうでなによりである。
あの様子からみると、一度くらいは”ランデヴー”体験はあるのであろう。

後をつけていくと、果物屋の地下へと二人は下って行った。

暗がりの中で、きっとまた内緒の”秘め事”が執り行われるのであろう。
社内恋愛が悪いとは私は言っていない。
男と女とは、そういうものである。

観察していると、そのあとに続いて、以前面接にやってきた新人Boyが同じく階段を下って行った。

地下では、ちょうど戯れ事が行われている最中であろう。
若いBoyも交えて、2mans,1woman,,,いわゆる3Pを楽しむのであろう。

さすがに我々猫族でも、なかなかそういう光景にはお目にかかれない。
つくづく、人間とはテキトーでいい加減な生物である。

しかし、先ほどの歴史ある雑居ビルを破壊したテロリストは如何なる者であろう?
あのおんぼろの建物ひとつ破壊したところでこの街はビクともしない。

7.08、内部犯行陰謀論・・・
真犯人は・・?

いやいや、そんなことよりも、3Pが行われている現場を速と拝見してみたい。

私は彼らに続いて地下への階段を降りて行った。

2009.07.07 Tue l ボーイより TB(0) l top ▲