2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。
先月入店した新人のナオトです。

どたばた日記とタイトルが付いているのにまったくドタバタしていないという・・

そんな状態なので、初めて書き込みさせてもらいます♪

僕は口下手で口数も少ないのですが(汗)
マネージャー曰く癒やし系キャラ、、いや、ニュータイプ・・・
らしいので、そのキャラを活かしていきたいと思います。。。

でも実はボク、、、
こう見えてドS?なんです(謎)

マネージャーはいじられるのが好きみたい?

絵を描くのが好きな自分としては
”ブルータス”というとあの石膏像を連想してしまいます。。。
でも関係ないみたいですけど・・・

そんなこんなで静かな落ち着いた雰囲気の老舗ですが、
カラオケも歌えるので、
ぜひ遊びに来てくださいね~!
2008.10.20 Mon l ボーイより TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://brutus2choume.blog.2nt.com/tb.php/39-b67b7bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)