2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間前に入りましたコウタです。
初コメントなので軽く自己紹介したいと思います。
まず身長は大きいです。高校生くらいまで毎晩九時に寝てたらグングン伸びました(笑)
趣味は音楽、ドラム演奏。高校生のころはこればっかりでした。
スポーツはバスケと野球。最近は何故かある日突然パソコンにはまってしまい
パソコンを自作するのが楽しくてしょうがありません。まさかのアキバ系です(笑)
こんなコウタですがよろしくお願いします。

お店に入ったばかりで緊張しまくりでまだまだみなさんに迷惑かけてばかりですが
このお店の人はみんな良い人ばかりでようやく慣れてきました。
こんなコウタですがよろしくお願いします。

ぜひぜひコウタに会いにきてください。お待ちしております。
2008.04.03 Thu l ボーイより TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://brutus2choume.blog.2nt.com/tb.php/11-7c34b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)