2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3ヶ月前に入りましたユウタです。
軽く自己紹介したいと思います。
まず身長は小さいです。高校生くらいまで毎晩九時までゲームしてたら伸びませんでした(笑)
趣味はひきこもり、もやしっ子。高校生のころはドラクエばっかりでした。
スポーツは散歩と小走り。最近は何故かある日突然パソコンにはまってしまい
ネットゲームで対戦するのが楽しくてしょうがありません。まさかのアキバ系です(笑えない)
こんなユウタですがよろしくお願いします。

お店に入って結構経つのに緊張しまくりでまだまだみなさんに迷惑かけてばかりですが
このお店の人はみんな良い人ばかりでようやく慣れてきました。
こんなユウタですがよろしくお願いします。

ぜひぜひユウタに会いにきてください。お待ちしております。
2008.04.03 Thu l ボーイより TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://brutus2choume.blog.2nt.com/tb.php/12-86ebe6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)